Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 思い出せ、日常。それが一番って事でこれを書いたり書かなかったり。最近はちょっと細かいよなとは思う。
 午前4時就寝。
 午前8時起床。遅い。といってももう木曜なのだ、驚くべき事に。遅いようで早かった。とにかく下旬の予定が半端ではないのでその計画立案に全てを注ぎ込んだ感じ。


 会社で色々と事務作業とか売上報告とか。書類さっさと作って………つまり、いつもさっさというイメージで作っている訳だ。実際はどうなんだ。ともかく昼前に倉庫に行って作業。また例によってオリジン弁当でお昼な訳だが、一人だけ遅い人がいるのが判明。上司の分も買っていたのでやや焦った。ちなみにしまほっけ弁当を買った。絶対にほっけではない魚が入っている。ところでほっけが好きな女性が知り合いにいたと思ったが素で思い出せない。記憶力の低下を感じる。寝ていないからか。


 午後3時に出て、某社の新春の会へ。景気の悪い話を山ほど聞く。こういう所で会社方針がいろいろ見えるのは面白い。参加費5,000円でそれが得られるのなら安いものとは思う。何なら自腹でも良い。


 帰って報告書。フロアに一人で黙々と仕事して(まぁ途中でネットも観たりしたが)気がつくと午前1時過ぎている。帰る事に。委員会の出力物も少しやる。
 室内の工事が終わり、風呂場の温度コントロールパネルが新しくなっていたので感動。しかも前のようにお湯が熱すぎるという事もなし。完璧ではないか。給湯機から水漏れしているのが原因だったらしいが。


 帰って紅茶飲みつつハードディスクレコーダーの中身をひたすら観る。アウトプットしたいところ。すぐできればいいものを。
 今日はゲームあきらめ、そのまま寝る事にする。


 来週はこれを観に行く予定。

フォトギャラリー:さっぽろ雪まつり2009より、『石仮面』雪像