Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 日記のカテゴリって、最初用途がわからなくてずっと使わなかった。後でわかってああそうなのか、と気がついたときはもう手遅れ。「後でルールを変える」というのがいやなので、diaryという全く意味のないカテゴリを毎日、使っています。自分でもなんなんだそれと毎日、思いますが、携帯には「だ」で出るように登録してあるんだった。


 本日は名古屋出張。
 きちんと6時に起きられました。新幹線が午前7時33分って微妙な時間に席とったので、朝食を食べずに乗車。それでも車内で寝られるもんなんだ。


 携帯に某氏からMAIL。カーナビに関してだった。寝ぼけていて、昨日の日記にカーナビの事を書いたのを忘れていたので何てシュールなMAILなんだ、と思った。昨日、カーナビからバキネタを書くつもりだった事をついでに思い出した。自分の記憶の棚の、どこの横に何か並んでいるのか見てみたい気がする。


 朝食は結局、神宮前で食べることに。
 この名鉄の駅、名古屋住んでいた時は確か一度も降りていないんじゃなかったか……。
 行くたびに、「まずいまずいころかつ定食」とその並びにある古いゲーセンが気になる。