Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-06-15から1日間の記事一覧

本日

ホテルは前日に予約確認(英語でなんて言うんだっけ?)の電話を入れて、その対応でだいたいどんなランクか解る。今日のとこは全く電話どおりでした。 一度驚いたのは東京・御茶ノ水のYMCAホテルのホテルマンかなぁ。つり銭の揃え方が完璧だった。 ここなん…

本日

明日の昼食はあんかけスパが食べたいのだけど、無理かな。 あんかけスパについては以前、いっぱい書いたので割愛。実は神宮前にもココ一番チェーンのあんかけスパ店があった。 夕方、ホテルにチェックイン。 予想はしていましたけど、前に入った「円形独房ホ…

本日

名古屋駅前に帰る前に某店長に電話して一緒に昼食。なかなか美味しい。 喫茶店なんで、食後にコーヒーを頼むとルマンド(ブルボン)がついてきた。嬉しい。こういう時だけ名古屋はいい所だと思うようになる。 「ルマンド」というのは不思議なお菓子で、子供…

本日

日記のカテゴリって、最初用途がわからなくてずっと使わなかった。後でわかってああそうなのか、と気がついたときはもう手遅れ。「後でルールを変える」というのがいやなので、diaryという全く意味のないカテゴリを毎日、使っています。自分でもなんなんだそ…