Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 また一日あき。最近、頻出してきた。携帯からもできないことはないのに。

 木曜の深夜に発覚した委員会関係の例のPAGEが痛かった。
 信頼関係を考え直す。
 MAILを出したのも後でどうかと思った。

 金曜は朝、Kさんから連絡あり。まずい事態になりそうだったけど何とかなったみたい。
 越谷行って会社に戻って仕事、7時という驚異的に早い時間に引き上げ。
 8時から新宿でOの会。
 話があいそうであわなかった。自分一人だけ濃すぎたみたい。
 いろいろあって結局、朝まで飲む。

 土曜はいったん12時に起きたけど、二度寝してしまい午後2時に起床。
 委員会仕事がかなり詰まって収拾つかないぐらいなのだけど、木曜から引きずっていてモチベーションが上がらない。正直、こんな引きずるとは思っていなかった。
 掃除と洗濯して、美容院の予約入れたらやや回復。
 今晩と、明日の夜に巻いてやる事に。
 討ち入りは不参加という事になる。仕方がない。

 9/3で全部終わり。
 終わったら飲むぞ。