Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 やろうやろうと思っていた事がなかなかできんねぇ。

 明日のタイフェスですが、午後に行ける………と思います。酒飲んでだらだらする予定。という事は、午前中に洗濯とか掃除とか散髪とか済ませないと。

 今更な話題ですがまと.さんのブログ見ていたら名古屋で先輩方大集合だったようですね。
 
 まぁローマ凶団(懐かしい!)も集まるっていう事はほとんどなくなっているんですよね。GW、帰省すれば良かったかなとちょっとだけ思いました。


 名古屋時代の事をブログに書くのってかなり久しぶりじゃあないか。もうずーっと自分の中で「なかったこと」にしている感じはある。なんでかね。

 鮭くんの東京スガキヤレポート。え、そ、そうなの? 急に自分の記憶に自信がなくなってきた。とにかく名古屋に出張に行ったときにスガキヤを食べなくては!

 ちなみに次の名古屋出張は6/20〜6/21らしいです(あくまで予定ね!)。フェアあるんでそのついでに行きます。