Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 出張前の日という事でいろいろ準備しなければと思いつつ、予定は出たとこ勝負という恐ろしさ。


 午前3時30分就寝。ちょっと早い。
 午前7時20分起床。

 上司の予定がいきなり吹っ飛んだとかで、部下を連れて総武線に引継ぎ。かなり高ペースで回る。
 しかし本八幡あたりでだんだん寂しくなる。Kさんとかにももうしばらく会えなくなる訳だ。
 土曜とかに漫画でも買いに行けばいいのだけど。


 4時頃に戻り、ひたすら準備。これが手間取り、また11時に。
 家に帰ってから食事の後、溜めた委員会仕事。


 明日から名古屋。
 今回は、土曜も仕事があり、何と3泊もする。土曜の夜も泊まるわけだ。
 しかも今回はいつもの名古屋太閤口ではなく、栄に泊まる。

 やはり、少しは楽しみ。