Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-08-01から1日間の記事一覧

予定とか

明日は飲み会です。 ちなみに今日も禁酒しましたとも。 来週の名古屋出張ですが、何と3日間になるらしいです(今の所、8月8〜10日)。そのまま夏休み突入という事でまぁ怒涛の勢いです。 ふと思いついたんですが、今回は明日香先輩に会ってこようかと。…

SFは難しいのか

なにがびっくりしたかってなすみそ先輩が「早川さん」に言及しているのがびっくりした。SFって難しい SFとしてはなにをお勧めすればいいのでしょうか? とても先のSF(人間が精神体になっちゃったりするようなやつ)や、ソフトウェア系の話、スペースオペラ…

今日の早川さん

以前でもここで紹介したゾンビ姉さんとこの「今日の早川さん」に関してえっらいアクセス来たそうで、おめでとうございます………と言っていいものか。 今日の早川さん それに関して、メッセでゾンビ姉さんが「パパありがとー」みたいなかわいらしいイラストを送…

本日

今日も終電付近まで仕事していました。 どうも月に何度か、へとへとになるまで仕事をしたくなる時があります。 タスクが一つ一つ消化されていく過程を考えるのがちょっと楽しいというか。 今日のトップ写真は大崎なんですが、再開発地域のビルもこんなに育ち…