Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

はんそでさん?

 鮭くんの先日の日記
 金券ショップの件だけど、いやーおじさん回数券が繁忙期に使えないの忘れていたよ。割とよくやってしまうミスなんだけどね。ゴメンゴメン。

 名古屋に行く時は私も東京から行くなぁ。
 東西線の駅がほんの少し近い、というのもあるんですが、東西線で大手町まで行って、東京駅まで歩く(10分ぐらい)。それで東京駅から新幹線。品川からだと座れないという訳でもないんですけど、品川駅は構内の連絡が少しだけ悪くないですかね。

馬場のスガキヤはあんなんスガキヤじゃねえ!スーちゃんを出せスーちゃんを!

 それは私も思った。
 というか、味は少しだけ違いますよね? 名古屋と。