Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

予定とか

 日記を書いて一時間たたないうちからよーやんさんからMAILが携帯に来た。この行動力は見習うべきかも。最近、よーやんさんが上京した時にあんま助けてないな。申し訳ない。
 話がそれたけど、ビジネスでもこんくらい仕事の早い人が大勢いるといいな。かなわぬ願いではありますが。
 それでまぁ、無理の無い方だけ、お時間割いていただければ幸いです。本来的には、たまたま仕事で………という事が心苦しい所もありますが、もう歳だしそんなに機会もないといろんな人と会えないかな、という事もありまして、わがままをお許しいただければ幸いです。

 今週ですが。

3/7(火) 早く寝よう。たぶん。
3/8(水) 仙台出張。
3/9(木) ここに、前会社関係の飲み会を入れてしまいました。すんません。
3/10(金) (………)
3/11(土) 何もなしだけど、ひょっとしたら例の会議が入るかも。
3/12(日) 昼間にひょっとしたら例の会議が入るかも。夜は肉offで、終電までには絶対帰る事。タクシー厳禁の方向で。