Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2007-03-22から1日間の記事一覧

本日

今から東京に戻って、会社に行って仕事。何とか一時には帰りたい。 明日の午後は半休の予定なのだが、取れるかどうかは微妙。どうしたもんか。 土曜日は朝からビッグサイトへ。夜は例のライブ。日曜日は地道に家で作業。委員会仕事も進めたい。 月曜はいよい…

本日

昨日の話。 UFO通り(今は亡きゲームセンターUFOへ行く通り。正式名称不明)だと思っていたのは違う通りだった。 確か昔、回転寿司(アトム寿司)があった所の向かいあたりにファミレスがあって、そこで食事。ビールを飲みまくる。 kさんmさんにお会いできないの…

本日

そういえば、十数年前に「ドムる」場所として馴染みの深かったドムドムバーガーが健在で驚いた。某声優が好きな事で有名なドムドムバーガー。今でもひょっとして某サークルのたまり場になっているのだろうか。 新栄から歩いて行ったんだよな。

本日

山ちゃんで安酒をあおっていて思ったのだが、東京で展開しているあの店舗は別物なのだろう。名古屋に住んでいる時には山ちゃん「でも」行くかというぐらいのでもしか安居酒屋であり、予約を取るなんて考えられないDQN大学生の巣窟だったものだ。 千種の店は…

本日

名古屋二日目。 N先輩と千種で待ち合わせる間、山ちゃんでひっかける。