Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-06-30から1日間の記事一覧

本日

まだ昼間ではありますが、わざわざ銀行のATMに並んでいます。クレジットカード、記帳その他の確認事項がありまして(コンビニだと一部できない)。今日は早めにどうやって帰るかという問題がありますが、これを考える事ができるようになっただけ、精神的には…

来週の予定

来週の予定です。 月曜は何も無いのですか、6時から会議。まぁ、そんなに長びかないと思います。 火曜は静岡出張。猟師とか漁師と言われている上司と共に。 水曜は「隊長」と飲んで例の案件リサーチ。 木曜はなんもないです。 金曜もたしかなんも無いです。 …

例の原稿

どうも、「ネタにマジレスした」という状況みたい。ううう………お恥ずかしい。 まぁ、mixiでMAILされたのでちゃんとやろうかなという感じですが、なんといいますか、そのあたりの空気が本当に全然読めませんでした。申し訳ないです。

本日

航空券はデイリーヤマザキ(何故か一番近いコンビニ)でお金を支払いました。 会社のプリンタ(PDFファイル)で出力したもので、店員さんがちゃんと動いて、お金を受け取ることにびっくりした。 さらに、4万円近くなのでちゃんと受領書に収入印紙を貼ってく…