Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

収納

 仕事ぶん回しモードで9時に帰りました。

 今、考えているのがDVDの収納どうしようか?という事。いい加減、本棚に積んであるのがなんだか汚い感じだなぁ(他にもっとまずいところがあるんですけど)。

 ネットで検索してみよう。おお、なんかネットはじめての人みたいだよ。

 だまされたつもりでgoogleの最初にでてきたやつ。
http://www.seikatsuzacca.com/collection/index02.html

 これがいいかなとかちょっと思ったけど、なんか説明の図とか画像が足りなくないですか? もうちょっとちゃんとして欲しい。
http://www.seikatsuzacca.com/product/PD61043/index.html

 希望しているのは、
・背が高い
・うすい(入り口に置くから)
・DVDがとにかく入る
・可能なら棚板が細かく調節できる
 という感じ。なんかCDラックととかしか出てこないな。