Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 内勤の日でした。昨日、夜11時頃までやったお陰でさくさく進んだ。家で昼も食べたし。
 夜に部下さんと話。いつになく話した。また残業時間長引いた。

 今週はなかなかハード。
 明日は通常営業。
 木曜と金曜で金沢・富山出張。なんと帰りの空席待ちの飛行機取れた(特割1)。座席選びネットでやったらガラガラだったけど。なんだあれ。
 土曜から旅行、一泊して、日曜に帰り。
 月曜は東京ゲームショウ………と思ったら月曜やっていないし。そりゃそうか。

 明日はこれ行きたいけど、無理かなー。
 こないだビアフェス行ったばっかりだけど(某氏、仕事で来れなくてホント残念でしたね………)。

アサヒビール オクトーバーフェスト 日比谷 秋の収穫祭 2007
http://www.oktoberfest.jp/index.html
 (9/19〜9/21まで!)


 あと、これは鮭くん向け情報かも。

名古屋の喫茶店コメダ珈琲」がついに東京に!
http://portal.nifty.com/2007/09/17/c/
@nifty:デイリーポータルZ

 見ているとシロノワール食べたくなるんだよね。