Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

明日というか今日だけど

cry_condor2006-08-15


 私の夏の思い出というと、2004年………だっけ?
 名もなき人さんとそのお友達と行った神宮外苑の花火大会が思い出されます。
 なんでこれが思い出かというと………それはまたの機会に書きたいと思いますが、それを今年は再現しようかと。と思ったら降水確率が70%で断念………というのが昨日のエントリでしたが、今日観たら20%になっているんじゃん。おいおい。
http://www6.nikkansports.com/event/jingu-hanabi/index.html


 という訳で、当日指定席が取れるのでしょうか?
 ただ取って順延になったらやじゃないですか。
 だから明日は昼前に起きて電話で確認してコンビニ(ファミマとかね)に走るっていうのはどうでしょう。
 取れたらの話ですが。
 取れなかったら家でビール飲みまくりつつひぐらしやるかんねー。あと攻殻機動隊DVD観まくり。