Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

井上主朗さんを囲む会

 昨日は「井上主朗さんを囲む会」に参加していただきましてありがとうございました。
 久しぶり(でもないか?)のoffでちょっと緊張しました。何いきなりウソ書いてんの私。
 何よりも突発でお仕事が入る中、快く開催を承諾してくださった井上主朗さんに御礼申し上げます。
 詳しくはまた後でね。洗濯が今終ってコインランドリー行かなくてはならないので。


 あ、そうそう、大戸屋さくしーど君からこないだメッセで「off日程を重ねるなんて、非モテは空気読めないなぁ」と言われたのですが、偶然だよ! youさんも謝ることないよ! ホントホント。