Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-02-05から1日間の記事一覧

お知らせ

今週、仕事で初めて会社の車に乗るのですが、このブログが更新されなくなったら、死んだと思ってください。 (これに限らず3日更新しなかったら、何かあったな、と思ってください)

囲む会お知らせ

お知らせがございます。 例の「囲む会」参加ご希望の方、締め切りは2月6日となっていますが、PM6:00までの締め切りとさせていただきます。勝手言って申し訳ありません。 今のところの参加者は以下の通りですが、知りたいという方はMAIL下さい。いちおう伏せ…

池袋

ギャー『ミュンヘン』超混んでますよ。シネマサンシャインとか新宿だったら終わってたかも。あとパンフデカイです。角川サイズだ。

池袋

という訳で池袋に映画を観にいってきます。不安なのは昨日封切りという事でして。最近は封切り満席パターンが多いからなあ。もっと早く家を出ればいいのかもしれませんが。 スプラッシュスター観ました。OPに違和感が。やっぱし前作は名曲だったんだなあ。シ…

RULE of ROSE(ルール・オブ・ローズ)

結局、『RULE of ROSE(ルール・オブ・ローズ)』買ってきちゃったなぁ………金曜、J亭で8,600円ぐらい一人で飲んだ(まぁボトル入れたからだけど)身としてどうなの、と思いました。 早速やってみたけどなかなか面白いですねー。謎の難易度もそんなに高くなさ…

けいちゃん

知り合いの刑って人がひぐらしを始めたらしいですけど、最初の終ったら誰かにCD貸してもらうといいよ。けいちゃんけいちゃん言われて怖いから。問題は長いことかな………。 (というか、最近ビリアンテナからよく人が来ているのはなんで? 仕事しよう、みんな!…