Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-02-19から1日間の記事一覧

おしまい

よーしやることやったしブログでも更新するか!と思ったんですが、サイレン2やりたいんで例の話とかは明日書きます。 そういや×××ブログも練習がてらぼちぼちと。またこれは試運転で、本運転は某企業様の所でやります。だからあんまり過激なことは書けない。…

ハーラン・エリスン『世界の中心で愛を叫んだけもの』(ハヤカワ文庫SF)

世界の中心で愛を叫んだけもの (ハヤカワ文庫 SF エ 4-1)作者: ハーラン・エリスン,浅倉久志,伊藤典夫出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1979/01/01メディア: 文庫購入: 18人 クリック: 315回この商品を含むブログ (179件) を見る 皆様こんばんわ。 「読書感…

SBR

しりとりリレーを書かなくてはいけないんだけど、今号のウルトラジャンプに載っている『スティール・ボール・ラン』の出来が良すぎて震えた。何度も読んでしまったのは久々。 往年のファンから批判も結構多い『スティール・ボール・ラン』だけど、個人的には…

『サイレン』

おまけ。 Ace-killer兄貴のサイレン感想。ネタバレいちおうなし。 ゲームやっているともっとあれなんですけどね。 あ、『フライトプラン』はめちゃお勧めというわけではないんですが、『サイレン』と対比させて今、観ておくと面白いな、という映画ですよ。宇…

井上主朗さんを囲む会

昨日は「井上主朗さんを囲む会」に参加していただきましてありがとうございました。 久しぶり(でもないか?)のoffでちょっと緊張しました。何いきなりウソ書いてんの私。 何よりも突発でお仕事が入る中、快く開催を承諾してくださった井上主朗さんに御礼申…