Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-04-03から1日間の記事一覧

飯田橋

何杯目か忘れたけど、コーヒー。そろそろ帰るか。 まだ眠い。 洗濯もしないと。

飯田橋

飯田橋のデニーズで朝食。 F田は全く遅れなかった。 コーヒーを飲む。

飯田橋

そんなねむねむな私が何をやっているかというと。 悪友F田から電話あって、朝食を一緒に食べようというので飯田橋に行く所です。 全く関係ないけどF田のメールによるとローマ法王が亡くなったらしい。合掌。

MYSCON6

鳳明館森川別館で行われたMYSCON6も只今、終了・解散しました。 いやあ楽しかったですよ。 ずっと酒を飲みまくりで深夜二時頃に寝ました。にも関わらず眠い。 マサトクさんとは同室で、朝起きたら隣に寝てました。 皆様、挨拶もそこそこに帰ってしまい申し訳…

MYSCON6

極私的MYSCON6メモです。メモとはいえ長くなっておりまして申し訳ないです。 皆様のMYSCON6レポートはこのあたり参照。 マサトクさんと東大前・鳳明館森川別館へ。 ここ、古い旅館で東大前の路地裏にひっそりとあるんですが………普段はどうしているのでしょう…

mixi同年生まれ花見off

やっと頭がさめてきたので4/1(土)のこととか記録しておきます。 携帯から書いたものの補足。はてなって、日付とか修正とかいろいろいじれるので後から 読み返す事も考えて「その日」に書けばいいじゃんとか言われそうですが、それもなんかやだなと今、書い…