Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

台湾行き

 相変わらず池袋某所でごろごろ。
 すしさんから携帯に連絡。
 台湾の正月旅行ですが、2006年1月6日(金)平日の代休が難しいという事で断念しておりました。
 ところが今入った情報によると、一部メンバーがやっぱり6日は無理、という事になったので7日に別部隊を組んで向こうで合流、という段取りに。
 ただ、7日(土)の便を今から急に取る、というのは難しいらしく、夕方に行って夜10時頃に着く、という感じ。
 プラスに考えればホテルの一泊代は安くなるし、まぁ日・月と遊べるのでいいのではないかな、と。


 そんな訳で結局、1月7日にすしさんと向こうへ行って合流します。