Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

池袋

 靴を見に行く予定だったけど、やめた。クリスマス前あたりでいいや。自分へのクリスマスプレセントって事にしておこう。
 意識して書いていると、だんだんモテない予備校生風になってきたなぁ。いい感じだ。


 それで今は何をしているかというと、池袋の某所(まぁ職業倫理上書けない)で『ガンツ』(奥浩哉)を1巻から読み直しているところ。
 先日の高田馬場の飲み会で、XXXXから今の展開をネタバレされ(まただよ)たんだけど気になって読んでいるってわけ。だって、あいつが生き返るんだよ。

 久しぶりなので、「ああ、こんな話だったなぁ」という感じ。ガジェットはいいんだけど、意味なくヤンキー出すぎだよね。青年誌だからしゃあないんだけど。あと、テンポが悪い。そういう悪さを差し引けば面白いなぁ。


 同じ考えのやつがいるのか、12巻以降が借りられたままだ。まぁいいか。