Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

めいぐるみ少女とか

 先日の木村カエラライブ感想を見てから昨日の自分の日記を見るとそのえらくだっさいオタ加減に満足。いやあホントこういう自意識はいやですね。死ねばいいのに。
 今日の飲み会でも自分のブログについてカエラがどうとかいう言及をされたのでびっくりして、いよいよモノホンのカエラファンに刺される時も近いかと………いや自分も好きですけどねカエラだって自分、ぬいぐるみですもん!


 という本当に気持ち悪い書き込みはさておき、私も『極上生徒会』を観るべきでしょうか。あっ、今自分の中のぬいさんが観ろとか言っているので観る事にします。誰か録画しといて。委員長、お願いします。何言ってんのよもう、莫迦莫迦! やっぱ「馬鹿」より「莫迦」ですよね。そんな素子世代。少佐じゃあねぇっつってんだろボケ!