Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

そのほか雑記

cry_condor2005-03-29


 もう全てしりとりについやした感じ。

 べくさんと渋谷でお会いして物を受け取る。ありがとうございました。
 シネマ・ソサエティは解りました? 私、ここでカーペンターの『ゴースト・オブ・マーズ』を観みましたねそういえば。まぁシアター・イメージフォーラムより解りやすいと思います。

 それから家に帰ってずっと読書。月曜の時点で半分しか読み終わってなくてさすがに今回は間に合わないかと思った。酒を一滴も飲まなかったのが良かったかも。なんか変に初めて読む人を意識して書いたみたいなのはMYSCON6のためです。あ、でも『奇術師』はミステリファンにお勧めかというとどうかという感じなんですよね。


 そしてもちろん本日ゲットしましたよ。高田馬場だとあと残り三枚だったよ。



リルラ リルハ

リルラ リルハ