Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

人生とかカエラとか

 今年の人生とか考えるとまたまただんだん暗い気分になってきまして、まぁ酒飲んでいるのが悪いわけですが、さっき書いた日記をもう消したくなってきている自分がいるわけです。元旦に思ったことが一つあるんですが、お酒に弱くなりましたね。大晦日ゲームキューブ版『機動戦士ガンダム vs Zガンダム』をやりつつ適度に飲んでいたんですが、自分でもあっけないほど記憶が飛んで、翌日あろうことか二日酔い。
 二日酔いも滅多になかったんですが次の日当然のように真昼間からデザイナーt崎さん邸で飲んでいる悪友F田とかエイトボールさんとか見つつなんとこの自分がビール飲めないということがあろうとは思いもよりませんでした。コンビニで二日酔いの薬っていうのを生まれて初めて買いました。
 それに追いうちをかけたebiさんのGETしたDVDがね、もう!



KAELA (初回盤 特典DVD付)

KAELA (初回盤 特典DVD付)



 最近、お酒の他に自分のバリアも弱くなってきたみたいでして、木村カエラに引力を感じている次第でして。
 この初回限定版DVD付はもうどこにもないらしいです。『happiness!!』のPVを家で見たいんですよ。それだけの幸せを………あ、アマゾンのユーズドを買えということですか(現在5,000円)。