Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-03-29から1日間の記事一覧

渋谷

どうも気を抜くと遅刻しそうなので、早めに到着。精神的にちょっと疲れていてラーメンを食べる。ラーメンなんて久しぶりのような気がする。まあ正直、失敗。 カフェに入って読書。 隣の席に女性が一人で座っているので二度ちらりと見る。 三度目にちらりと見…

sakusaku

シブガキ隊のフッ君がsakusakuグッズ(シール)を買っていた目撃情報が。あの宇宙人はシブガキ隊が元ネタなんですね。ご意見番、鎌倉FMに生放送出演。そして今日はコブクロ塾が最終回。最後はモスバーガーネタ。

朝食0329

夜の烏に落雷。 それで誰かが助かるなら。 あなたの近くのサラリーマンはこんな事を考えている。

そのほか雑記

もう全てしりとりについやした感じ。 べくさんと渋谷でお会いして物を受け取る。ありがとうございました。 シネマ・ソサエティは解りました? 私、ここでカーペンターの『ゴースト・オブ・マーズ』を観みましたねそういえば。まぁシアター・イメージフォーラ…

クリストファー・プリースト『奇術師』(ハヤカワ文庫)

〈プラチナファンタジイ〉 奇術師 (ハヤカワ文庫 FT)作者: クリストファー・プリースト,古沢嘉通出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2004/02/10メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 71回この商品を含むブログ (200件) を見る 舞台奇術師はみなよく承知している…