Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

MYSCON6参加者名簿が発表

 SF大会もいいけどこっちもね、という訳で4/2(土)に開催されるミステリ合宿、通称MYSCON6の参加者名簿が発表されました! ギャー。いや、知ってはいたんですが気の迷いであっちの名前、あっちのサイトで参加しておりますよ。バカでしょうか。つかどっちにしろミステリサイトでもなんでもないよ。
 狙ってやっているのかどうか解らないんですが、あの人とあの人の間での紹介………。こ、これは?


 とりあえず、当日が楽しみになってきましたねぇ。読書しりとりリレーのあの方にマジで怒られるんじゃあないかというのが不安。とりあえず、当日までにもっとミステリーを読まないと! あ、でも私ちゃんと『暗黒館の殺人』は昨年読みましたよ。