Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-03-23から1日間の記事一覧

真摯さ

自分の趣味のこととかあれこれネタにしているものの、たまに真摯さが足りないかと思うときがあります。 たとえばデカレンジャーの本は一挙に買ってしまう人とか見るとさあ。自分は普段どういうぬるさの中で生活しているのかと。 とりあえず私の方にも弱ライ…

おりしもそのとき弱ライスメールが

携帯のMAIL、返信するのちょっと早くなったかなぁと思っていたら、悪友F田のMAILは返信していないのな。なんつーかまぁ朝の5時とかにきたりするわけですが。 それはともかく、帰宅時にメールが。「じゃくらいす どこか たのむ」 コレが噂の弱ライスメールか…

九段下

知り合いの会社が引越ししたというので遊びに(まあ仕事絡みで)行く。前とおんなじような所かなと思っていたらビルまるごと入ってた。ほとんど自社ビルやん。儲かっているんですね。 私が突然(に近いタイミングで)お伺いしたのでよく飲みに行く某氏はお留…

池袋

仕事で池袋へ。 写真はいつの間にかできた交番。私が見えていなかっただけでしょうか。池袋には毎週のように行っているのに。 最近読んだミステリーがこういう展開だったのでドキドキ。妄想が過ぎるか。

sakusaku

ジゴロウが「水曜どうでしょう」のプロデューサー藤村氏を呼び捨て事件。ルーレットはノーカット放映。 ゲストのCIMAが面白すぎる。記者会見で「頑に」を「がんに」と読んだり、アンケート不要のトーク。

朝食0323

フジツボが自転車のハンドルを執拗に狙っていたらどうするか。 ドロップハンドルの下からせりあがってくる。 あなたの近くのサラリーマンはこんな事を考えている。

MYSCON6参加者名簿が発表

SF大会もいいけどこっちもね、という訳で4/2(土)に開催されるミステリ合宿、通称MYSCON6の参加者名簿が発表されました! ギャー。いや、知ってはいたんですが気の迷いであっちの名前、あっちのサイトで参加しておりますよ。バカでしょうか。つかどっちにし…