Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ただの一日

 例の日曜にやったイベントのオフレポを書こうと思ったのですが、また今度にします。
 たまには日記風に書いてみますか………。

 さっきも書いたけど今日はちゃんと朝11時に起きて(遅い)朝食を作って、渋谷へ。
 1時に道玄坂バグースなんですが、12時30分ぐらいに家を出れば間に合うかなと思ったら………ぎりぎり間に合った。山手線で一本だしなぁ。楽ちん。
 着いたらロビーでみんなしてエフレン・レイズが試合やっているビデオ(2002年のジャパンオープンだっけ?)を観てた。レイズは9番を撞くときに必ず手球をまっすぐ前に持って来るのですごすぎる。
 BGMは『ひぐらしのなく頃に』の「Hello!」でお願いします。

 その後のビリヤード結果は………トーナメントでシードだったけど、さんざんだった。
 サイトゥさんが途中で

 ビリヤードの前にビリケンの人たちはラーメン食いに行っていたらしいけど、本条さんの日記によるとみんな近いところで食っていたらしい………。みんなそんなにらーめんが好きか!(私も好きだよ!)

 5時ごろ終わっていつものアジアンヒートジェネレーション略してアジヒーで飲み会。
 サイトゥさんがすぐ帰ることになって、その後にモキチさんが来てた。
 モキチさんは免許合宿の帰りらしく、掛川(静岡)がいかに田舎か延々と話していた。すごい田舎だけど群馬と福島も相当なもんだとか言いそうになったっていうか言ってて日暮さんににらまれた。群馬田舎群馬田舎(小学生か?)。
 でまぁそろそろ寝ようかなと思っています。明日早いし。