Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

森合宿

cry_condor2004-08-03


 ことこさん主催の森合宿が近づいてまいりました。

http://d.hatena.ne.jp/kotoko/20040728#1089010083

 小生の再読状況ですが、『私的詩的ジャック』『有限と微小のパン』を再読して、『笑わない数学者』を読んでいます。もうぜんぜん間に合いません。というかメンツの方の日記をアンテナに登録させていただいたのですが、みなさん読書量多いですね。ヤバイ。一番読んでいない。っていうか海外モノ中心というのもなんかマズイ気が>自分。

 そんな事はさておき、当日はぶっちぎりで遅くに参加でしょうねー仕事終わらないし。10:30までに中野に着けるだろうか? その時って8割りがた話って終わってませんかね? どきどき。ところで森合宿って何をやるんだろう?

    • 私が考える森合宿
  • 意味なしジョークを言いあう(「ナスビでも拾ったんですか?」)。
  • 「先生」ではじまる質問をしまくる。
  • 口元を斜めにする。

 そんなのより、翌日が仕事だってのが凄い問題だよ!(まぁたいしたことない仕事ですが)