Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-08-24から1日間の記事一覧

サンリオピューロラン

サンリオピューロランド、人からいい評判を聞いたことがないのですが、解って洒落で行くのでいいです。だいたい小さい女の子向けのテーマパークに30過ぎの独身男が行くわけですから。 昨日、ちょこちょことサイトを見ていたのですが最大の問題はマイメロに会…

sakusaku

当たりそうめんは何故あるのかって話、知ってました? 勉強になりました。ルーレットの人の皇帝化が最近進んでおります。みんなでうたおうぜっ!のコーナーは映像よかったですね。

朝食0824

まあなんだかんだ言って一時には寝たいですね。昨日も読書感想しりとりリレーをぶん投げて(すみません)起きていて二時に寝ましてまた夕方眠いんだろうな。あれだ、酒飲まなきゃいいんですよ。よし禁酒。

レイ・ブラッドベリ『黒いカーニバル』(ハヤカワ文庫NV)

黒いカーニバル (ハヤカワ文庫 NV 120)作者: レイ・ブラッドベリ,伊藤典夫出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1976/07メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (15件) を見る 彼らは、自分のもっとも欲しているものを手に入れようと、そ…