Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-07-11


 7月12日記入。金曜から土曜日の間はあっという間だが、日曜までもさらに早い。
 午前8時30分頃に起床。やや迷ったが、11時に昼食という事で早く朝食を食べておきたかった。洗濯機はセットしておいたので、先に動いている。
 朝食を簡単に済ませて、ハードディスクレコーダーの中身を観つつ洗濯物を干す。
 あっという間に10時過ぎになり、急いで支度して出かける。10時20分頃だったと思う。今日は人形町集合だったので、40分はかかるかと何となく思いつつ東西線へ。日本橋で乗り換えて、また浅草線がホームづたいに向かいのホームに行けないのを忘れて改札通ってしまう。
 10時50分くらいに到着して店を探していると、某女史と横断歩道を渡っている時に会う。全く逆の方向に進んでいたと解る。


 目的地であるハンバーガー屋に到着。あまり並ばずに入れたが、普段はかなり並ぶ、らしい。注文して、皆でハンバーガーの写真を撮る。
 その後、歩いて会議の場所へ。
 会議でいろいろ話し合い。英語もかなり飛び交う。ほとんど解らず、通訳してもらう。
 午後5時に終わって秋葉原まで歩いて行き、駒の会へ。
 11時に終了し、御徒町まで電車で行き、いつもの会合。