Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-07-16


 午前4時就寝。
 午前7時20分起床。
 会議の日という事で、資料の詰めを早く出社して行う予定だったがあまりスムーズにいかず。その前の昼間の会議ではやや準備不足で消化不良。何とはなしに昼食は駅前のサイゼリヤに行ってしまう。ハヤシライス食べる。


 読んでいた本がなかなか面白く、気分が晴れて夕方の会議へ。こちらはすんなり終了して7時30分頃に帰宅。食事を済ませて、ビッグボックスへ。11時より少し前に25日の件で電話がかかってくる。ピーコックへ入るのがぎりぎりになってしまったが、あまり問題にはならず。朝食を買って帰宅。しばらくはTVの前に居る事に。


 夜、久しぶりに箱を起動してCDに傷がついていないかと『DEAD SPACE』をプレイ。
 むちゃくちゃ怖い。ゲームでこれほど怖い思いをしたのは『SIREN』以来か。寝れなくなったらどうしようかと思ったので、中断してまたハードディスクレコーダーの中身を観ることに。


 週末は読書会と、いよいよ長野へ。