Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 今年も本日で終了。

 9時半に起床。
 朝食とりつつ、今年最後のハードディスク消化。残量が7時間もある上に、1日からの番組もセット(とりあえず3日まで)したので問題ないだろう。
 荷物をまとめる。
 名古屋の実家に帰省するなんて何年ぶりか。
 コミケに寄ってからの帰省になるので荷物を持っていくことに。まあ大した荷物でもと思っていたものの重い事は重い。
 ではどこのコインロッカーに預けるか。東京駅もいいけどそこで空いてなかったら嫌だ。かといって今日、大崎のコインロッカーはあいてないだろう。とか考えて洗濯などしているうちに11時。

 まあ結論から言うと大崎はもちろんのこと、天王洲アイルもあいてなかったのでこのままちとはた迷惑かもしれんとか思いつつ会場へ。品川シーサイドに置いて品川から乗るという手もあるが品川に停まるかどうか不明(東京の次って新横浜では)。
 15時20分の新幹線なので、14時くらいまでしかいられないわな。