Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

東京ゲームショウ2006

 何とか9時に起きて、朝食の後にアニメブログへ1エントリアップ何も考えないで書いたけど、いつもと同じだった。
 11時頃に家を出発。
 お昼に我慢できなくて西船橋で昼食。

 午後になってからようやく海浜幕張に到着。

 東京ゲームショウ2006。
 去年は行かなかったような気がするけど、今年はアニメブログの事もあって土日両日とも行こうかと画策中。
 先週のアミューズメントマシンショーに比べると格段に勢いが違う事を思い知らされる。

 会場の広さも三倍くらい違うけど、東京ゲームショウは暗くていろんなものが潜んでいる。

 ソニーの隣にスクゥエアのブースがあって、中央部にあたる4〜6ブースの人口密度がすごい。

 現在はソニーブースで、PS3の試遊台に並んでいる所。

 思ったより並んでいないのでリッジレーサーの台で聞いてみると30〜40分ぐらいとの事。
 左がガンダム(『GANDAM Target in Sight』)で、右が『アーマードコア4』。回転がなかなか悪そう。