Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-09-18から1日間の記事一覧

本日

映画はなかなか期待通りで、それ以上でもそれ以下でもなく。 隣のジョックスな男女4人の一団が上映前、これ2時間ぐらいあるの?とかブツブツ言っていた。 そして数々のアレなシーンを目にしていくうち、「これって何、ひどくね………?」と普通に引いていたの…

本日

本日は昨日のリベンジという訳ではないが、池袋で映画。 映画の前に地下の人にお会いしようと思っていたが段取りを間違え先に映画。シネマサンシャインの列はいつも混雑。HUMAXの方がスットロいプルカツが多い気がするけど。 ネット予約するシステムがあるら…

昨日

昨日は私が勘違いしていて、19:05の回のデッド観に行くかと思ったらお二人とももう観たとの事でした。よくよく考えたら時かけ→デッドコースターという流れはありえないだろう。 当たり前だ。 という訳で新宿でa-k兄貴とyouさんと飲み会でした。

しょこたん

しょこたんが晴レ晴レユカイ踊ってる。 やはり奴は凄かった。

やっぱり神様なんていなかったね

id:ak9兄貴の所で知った、例の画像。やっぱり神様なんていなかったね (一応ショック画像なのでそういうの苦手な人は注意) 『いつか降る雪』というゲームのバッドエンドシーンらしいのですが、やった事がないです。 それで、 ・自分(男?)の方が刺されて…