Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 本日は昨日のリベンジという訳ではないが、池袋で映画。

 映画の前に地下の人にお会いしようと思っていたが段取りを間違え先に映画。シネマサンシャインの列はいつも混雑。HUMAXの方がスットロいプルカツが多い気がするけど。
 ネット予約するシステムがあるらしいので今度からそれにしようかと思う。
 ちなみに一番人気は『シュガー&スパイス』という映画らしい。よく知らない。

 『SAW3』のチラシをGet。監督は『SAW2』のダーレン・リン・バウズマン
 脚本は勿論、リー・ワネル
 11月18日公開。先行あるかな。今回はジグソウとアマンダの秘密が明らかになるとか。ジグソウが動けないので、別な人間が犯行を起こすという筋だと思うのだけどどうだろ。

 今後、ホラーは『LOFT』『レディ・イン・ザ・ウォーター』などに期待。