Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

東京ゲームショウ2006

 また並んでおります。
 バンダイナムコゲームスブース、ジョジョまたやろうと思ったら90分待ちだそうで出直し。
 横にあった『Hellgate:London(ヘルゲートロンドン)』というPCのFPSがあまり並んでいなくて、それをやることに。なかなか面白かった。アイテムを拾うのがFキーだったりするのがなんだかなという感じだけど(FPSの基本フォーマットなのかね)。

 写真は先ほども書いたけど『コーデッドアームズアサルト』(コナミ)のゲームをやったらもらったブレスレット。
 割と照準があわせにくかったり忙しいゲームだった。まだ開発中。