Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2006-09-28


 名古屋出張から帰り。メルサで飲み会。そしてもちろん、新幹線での飲み会も忘れてはいけない。どっぷりリーマン行動。上司と盛り上がる。

 とはいえ、最後には会社に帰って仕事。23時ころ切り上げる。某有名写真家さんを見かける。あれ、出すんだっけ?


 家でアニメ観ていて某氏の電話に出そびれる。日付が変わる頃だったのだけど、新宿での飲み会のお誘いだった。申し訳ない。話したい事はいっぱいあります、本当に。特にそのメンツだったら。
 これに懲りずに誘ってやって下さい。

 あっちで楽しいお誘い。おめでとうございます!としか言いようが無い。

 MAIL来る。うーん、別なMAILにもあったけど、やっぱしジョジョの今回のガシャポンはやりこまねば。特にシュトロハイムがよさげ。
 あ、ゲーム発売記念とあわせて交換offとかどう? 10/末あたりとか。