Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ゾンビいじり続き

 それでまぁ、ゾンビ姉さんの『ジョン・カーペンター DVDコレクターズBOX』の話なんですけどね。

 欲しいなあ、と収録作を見てみると、『ゴースト・オブ・マーズ』、『ヴァンパイア:黒の十字架』、『クリスティーン』、『スターマン』、『光る眼』、『遊星からの物体X』というなんとも微妙な選択となっています。 やっぱりバラバラで買おう。

 結構いいラインナップじゃあないですか? まぁ『クリスティーン』とか『スターマン』とか『ヴァンパイア:黒の十字架』とか結構微妙………って、三本も微妙じゃあ買わないか。
 いやしかしね、『ゴースト・オブ・マーズ』はB級ホラーとしては名作ですよ。
 そう思っていたらこないだバッチリ半額半蔵に入っていて買ってしまいましたけどね。このアマゾンのやつではないけど。
 『ゴースト・オブ・マーズ』『ザ・フォッグ』『ハロウィン』『遊星からの物体X』『パラダイム』『ゼイリブ』、これにあと一本「ジョニー・カーペンター」名義のが入っていたりしたらマニア直撃のDVDボックスでしょう。
 「初日だけは満員だがあとはガラガラ」というジョン・カーペンター伝説BOX!と銘打ってもいいかもしれない。まぁ、一本ぐらいハズレを入れておくべきかもしれませんけどね………。