Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ゾンビいじり

 今日は会社を早めにあがって20:40からのレイトショー、池袋に観に行ったんですが、3X歳になって美女とエイリアンが出てくるっていうだけで観に行くのはどうかと思いました。まぁ満足でしたけどね。


 それはさておき、ゾンビ姉さん血迷ってボディスナッチャーのDVDを購入するの巻
 い、いやそこまでしなくても、と書くべきか、さすがと書くべきか。
 枝豆や落花生のおともにはやっぱり『ボディスナッチャー』ですよね。
 (ネタが解らない人は一度観てみましょう。というか、あなたの近くのちょっと歳のいった先輩が居酒屋で無理して話題にしませんでした?)


 ゾンビいじりネタもう一つ。
 先週の金曜日だったか、もうどうしても仕事が進まなくって会社の歓迎会(もち近所の飲み屋でやった)から戻ってきてまた作業やって終電近くにカコーンとメッセが立ち上がり、ゾンビ姉さんいきなり西部劇の話。『荒野の用心棒』が好きなんですが、よくよく考えたら『続夕陽のガンマン』も好きかも。とか書いていると観たくなるんだよなぁ。その方面の勉強が足りない、というのもあります。若い頃にもっと観ておけばよかった。