Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-06-27から1日間の記事一覧

飯田橋

こんばんわ。皆さん、お仕事は終りましたか。私はこれから飯田橋に行って悪友F田、ねこさん、回転すし太郎さんとボンクラ飲み会です。さくら水産かどっかだと思います。まあお金ないんで。今月は借金しない方向でいきたい所です。まあ無理な気がしますが。

アクアショップ

最近、お魚を買おうかなと思っているんですが、同時にめんどくさくなっている自分もいるわけで。 写真は船橋で見つけたお魚屋。アクアショップっていうのか。なんとなくメモとして写真を撮ってみました。

sakusaku

冒頭はいきなり黒幕登場。声だけバージョンも出てきました。あ、あとルーレットと最後の所でジゴロウもはっきり今週でおしまいと言っていましたね。歌の第二位は藤沢の歌でした。今週中に一位まで発表!

朝食0627

今日もまた朝食写真失敗しまして。それはいいんですがsakusakuの話ですよ。昨日あまりに眠くて何も更新せずに寝ちゃったけど、ジゴロウ達が今週で降板らしいですね。えー、ノーコメントです。カエラは? ねぇ?

飯田橋

さっき飲み会が終りました。さくら水産が朝までやっている店ではなくて、12時で追い出された。なので無事に終電で帰っているわけです。 写真は飯田橋の駅の水槽。夜はこんな覆いがかけてあるって知ってました?