Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-06-23から1日間の記事一覧

名古屋

今日も一日暑かったけど仕事していました。故郷である名古屋で。写真は思い出深い場所、千種ドムドムバーガー前。もうさすがに100円のコロッケバーガーはなかったなあ。あれとコーヒーで粘るのがよかった。

東京駅

7時半あたりの新幹線に乗れば、名古屋着が9時だという事で早起きしております。 よくよく考えたら大手町から新幹線乗るのも初めてかも。こないだの仙台出張は全く別な所から行ってたので。 アポがなかったらあと一時間は寝れた訳で、眠い眠い。新幹線の中が…

会合のお知らせ

こんなMAILが普通の人Wさんからきました。 明日夜に中日ドラゴンズファンの集いを開催します。土曜の事は忘れてお越し下さい。 いかねぇっつーの。また野郎が大遅刻っつーオチじゃあないの? というのはまぁ半分冗談だけど、考えます。 ………つーか、まだ怒っ…

sakusaku

夜サク更新です。朝、見られなかったからね。 今日は実家のある名古屋に仕事で行ってきたわけですが、スキマスイッチが名古屋出身で、『No.758』という曲があるとは知りませんでした。着メロはスターウォーズ。みんなでうたおうはいよいよ公開になった八王子…

オフ喜利

またメモで申し訳ないけど。 オフ喜利 これは行かないと。

寝る

何かいろいろやる事があるんですがまたまた寝る。いやもう名古屋出張がハードすぎた。歳かねぇ。 そうそう、さくしーど君のブログ見ててびっくりしたんだけど、もはや「アンパン」(ヤンキー用語の方ね)って死語なのね。 それじゃあ平松伸二先生のあのシー…