Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-05-16から1日間の記事一覧

リライト

新しい会社ですが、行ってみるとなかなか面白かったですね。というか、職場だろ!と思いましたが。いろいろありますがまぁここには書けないことばかり、という事で。 もともとここに仕事の事は書かないようにしていますが、一年のうちに何日かは例外、という…

デメント日記

デメントもニンテンドッグスも「犬のいうこと聞いてくれない度」を見ていると、実際の犬が買いたくなる。今まで猫派だったんですけどねぇ。 さて『デメント』ですが、なんでこれを買ったのかというのを書いていませんでした。これ、プレス数がえらい少ないら…

ニンテンドッグス

「うちのウェルシュ・コーギーの名前、『ヨコハマ買い出し紀行』からつけたんですよ」というのも会社でしてはならない会話リストに追加したく思います。 それはそうと。あまりにもいろいろ起きるので思いつくまま。 最近のニンテンドッグス・トピックス ディ…

「ひぐらしのなく頃に解 目明し編」修正パッチ(音楽室、お疲れ様会追加パッチ)

今更な話ですが………。これのためにすぐ名古屋から戻ってきた、というのはナイショです。 というわけで、久々のひぐらしネタいろいろです。ガンガンWINGも買いました。漫画感想はそのうちまとめてアップしようかと……もちろん次のジョジョファンひぐらしoffまで…