Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

リライト

 新しい会社ですが、行ってみるとなかなか面白かったですね。というか、職場だろ!と思いましたが。いろいろありますがまぁここには書けないことばかり、という事で。 もともとここに仕事の事は書かないようにしていますが、一年のうちに何日かは例外、という事で。


 さてまぁこっからはいつもどおり。
 晴れて新会社に入社したからには真人間、つまりドオタでない事がバレないように生活しなければなりません。本日ざっと見た感じでは隣の部署の女の子にそれっぽい人はいません。いや、人を見た目で判断するのはよくない事ですがこっちも公共の場ではそれなりのマナーを守らなくてはなりません。

    • 明日のために:隣の部署の女子っこに朝一番でしてはならない会話一覧
  • 「最近、明日夢君は気が多いと思いませんか?」
  • 「こないだプリキュア観に行ったんですが、そしたら前の席の親子連れが………」
  • 「いやーもうタルホ姉さんはドMなオレ的ツンデレ・オブ・ザ・イヤー受賞確定、ぶっちぎりですよ〜。タルホ姉さんと飲みたい、いやむしろ飲まれたい〜!」