Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

「ひぐらしのなく頃に解 目明し編」修正パッチ(音楽室、お疲れ様会追加パッチ)

 今更な話ですが………。これのためにすぐ名古屋から戻ってきた、というのはナイショです。
 というわけで、久々のひぐらしネタいろいろです。ガンガンWINGも買いました。漫画感想はそのうちまとめてアップしようかと……もちろん次のジョジョファンひぐらしoffまでには! 切り抜きもちゃんとやろうと思っていますのでご安心ください。というかoffも何かネタというか、話のタネというか、今度はそういうのをちゃんとやりたいです。
 話を戻して。
 雛見沢(白川郷)探索の興奮もさめやらぬまま見たオマケシナリオ(目明し編のお疲れ様会)ですが、まぁ悪ノリが進んだというか………。
 とはいえ、ぼつぼつと二周目の目明し編に突入した程度で書かせていただきますと、謎解きヒントのような従来のお疲れ様会だと蛇足かもしれませんね。楽しめましたし、これでいいんだと思います。

 気になるコンシューマー版ですが、mixiの方はコミュに作者が降臨したり面白いことになっていますね。

 そうそう、先日の白川郷探索で思い出しましたけど、私と約一週間違い、ちょうど昨日行っていた方のブログをmixiで知りましたのでご紹介させていただきます。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~dai_/diary/diary0505.htm#15
DAIさん帝国
 さすがというか、私の様な行き当たりばったりではなくちゃんとネットで調べて行ってますね。写真も綺麗だし。私のであっていたタイトル画面、梨花ハウス、「嘘だッ!」の道、ぐらいかな。あと偶然、北条家も「似た家をとってよかった」と思っていたらあっていたのでびっくりしました。
 ま、まぁこういうのは少しずつ見ていくのが楽しいんですよ。

 あとおまけ、A-K兄貴のとこで知った魅音萌え漫画のPAGE。結局ぜんぶ見ちゃったよ。ツンデレはやっぱええのう。


 ………という会話を会社では全くできんからなー前もそうだったけど。