Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-04-29から1日間の記事一覧

高田馬場

新宿に行く前に、高田馬場でちょっとビリヤードの練習。 山水が満台だったので、久しぶりにビッグボックスで撞いた。

屑デス2

おはようございます諸君! さてしつこいようですが本日は屑DAEATH2という事で、またまたどうせ携帯からしつこく更新したりしているかもしれませんが引かないように。 私は事前飲み会から参加してテンション上げていく予定です。 ボートボートこーげーよーボ…

昨日は

昨日は10時から悪友F田で徒歩3分ぐらいの所にある『次郎亭』で飲みまして、11時ごろみんな集まってきて結局、朝まで飲んでた。ラストの写真は道端のソファーで突っ伏しているF田。 いやー泡盛のポトル二本もあけちゃったけどさすが泡盛、二日酔いとか全然な…

屑デス2

本条さんの次はゴトウさん、サカイさんと流してそれなりに面白かったですね。 個人的にはエアマスターとか盛り上がったなあ。あの大画面だったし。あとはガンダムメドレーみたいなのがあったけどシーンの切り取り具合がうまかったですね。 正直、曲は「?」…

屑デス2

今、終りましたー。 まあ途中で球を撞きにいったりしていて全部ではないですが、屑ぶりを楽しんだ一晩でした。 球の後で観に行ったのが本条さんのエロゲソングタイム。本条さんが何とネコミミ、セーラー服、鎖つき首輪でブースに。私もちょっと鎖を引っ張ら…

屑デス2

雪男さんのゲームのが終りました。 メタルマックス2の音楽が流れたのが嬉しかったなあ。今、やっているゲームだったので。 次は芥さんによる腐女子ソングの時間ですよ。ちょっと今、トラブルで中止していますが。

屑デス2

今、TAKEXさんのパートが終りました。素晴らしかったです。スーパーロボット物ばっかりで最高でした。TAKEXさんお疲れさまでした。