Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

sakusaku DVD

 いよいよ明日発売ですねー。



saku saku Ver.1.0 [DVD]

saku saku Ver.1.0 [DVD]



 明日の夜は見まくるぞ。ところでここに最近、sakusaku実況がないのは単に会社行っていないから、つまり起きていないからです。夜やってもいいんですけどね。なんかね。
 そんな私に普通の人Wさんから携帯メール来たので晒す。
 2005年4月27日 23:40。

 買いました! これで俺もサクサカーの仲間入りですか?
 早いッ! フライングゲットかッ! つかたぶんその辺で普通に売っているような気がしましたが、「待ちに待った」って感じがしないではありませんか! 私、ぬいぐるみだし! ぐぎゃぎゃぎゃぎゃ
 錯錯乱乱♪