Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

屑デス2紹介とか

 最近、日常垂れ流し記録としての性質が高まりつつありますが………いや、それこそ日記だよ! ただあんましくだんない更新でアンテナの上の方にしばしば上がっていたらクレームとか来るんですかね、やっぱし。

屑DEATH2
 さぁーていよいよ『屑デス2』が近くなってきました。しつこいけどまたリンクを貼っておこう。先日、リンク貼ったら紹介していただきました。約2名の方に来ていただきました。わーい。暇なので性懲りも無くネタにしておこう。


>>ええっと当日何するんだろう。PSPスプラッター画像を入れまくって人に見せまくる、とかそういう事はせずに、体育座りしてブツブツ言っていると思います。
死霊のはらわた2こそ映画界に燦然と輝くベストブベストだと信じて疑わない僕にとって、その中身は個人的に興味があります。
 わー、ちゃんと用意すればよかったかなー。本当はPSPにどうやって動画入れるのかだいたいしかわかっていなかったりして。QTQさんとかべくさんとかに聞こうか、それともPSX買ってくるか………なんて人にお勧めなのがこちらの書籍です。私はまだ買っていないけど、知り合いの方が作っているのでよろしくお願いします。
 サイズが小さくて1,200円?と思うかもしれませんけど、ネット検索して調べるのがメンドイという方にも電車の中でみるみる解るらしいですよ。エクス○ディアの本よりいいですよ。デザインもいいし!(もう無理矢理になってきたな)
 で、営業の人はすぐに表紙をアップするといいと思います。あれ実は自社からFTPで表紙画像を送ってからアマゾンの和書バイヤーさんにメールしとくとすぐ更新してくれますよ。

PSPで動画&音楽を楽しむ本

PSPで動画&音楽を楽しむ本



 上とはまーったく関係ない業務連絡:ご連絡いただきました『R25』のネタはあちらのブログにて更新しましたので、そっちをご覧下さいませ。