Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2004-06-20から1日間の記事一覧

タライ

本日は晴天、タライ日和なり。 タライとは何か? 要は、現実認識の問題なのだ。 タライが現実にどういう影響を及ぼしているのか、と考えれば、その答えになるでしょう(意味不明)。 とにかく、「タライ de ごはん」当日であります。

『トロイ』感想

またまた夜の新宿。………男同士でオールナイト。世間のカップルが観る映画はどんなもんかいのぅ、と迷いつつ入ってみましたがやっぱりカップルだらけ。お前らギリシャ軍が皆殺しだ!キル! キル! 反省というか、そういう言葉があるとしたら使いたいのが「疲労…

タライ de ごはん レポ

本日、6月20日………「貴方はエビ500gを持ってきてください」という主催者、和治(かずはる)さんの怪しい指示通りにエビを買って池袋西口にたたずむ。午前11時というここを観ている方ならお分かりでしょうが非常に早い時間な訳ですよ。でも今日は「タライ de …

タライ de ごはん

さて、下にもちょっと書きましたが、今日は「タライ de ごはん」初参加の日であります。それって何?という方はとりあえずここのPAGEをご覧ください。 ………はい、見ましたか? 誰ですか心底くだらないとか言っている人は? ………すみません………(特に「その日は…