Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

タライ de ごはん

 さて、下にもちょっと書きましたが、今日は「タライ de ごはん」初参加の日であります。それって何?という方はとりあえずここのPAGEをご覧ください
 
 ………はい、見ましたか? 誰ですか心底くだらないとか言っている人は?
 ………すみません………(特に「その日は予定があって」と断らねばならなかった某氏)。

 いや、「みんなきてKOIKOI」のoffとかも何度も参加した私ですが、やっぱりこういうのが好きなんですねぇ。

 レポは次の日記から。ちなみに写真は女子高生に見えますが、気のせいです。だってファンタジーやメルヘンじゃあないんですから。女子高生がタライの中をかき回すわけないでしょう。