Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-12-10


 昨晩の夜、ちょっと街に出て週末の例会の練習とか。うたスキで検索して出てきた店がやる気無さ過ぎて吹いた。客がいない場合は1時でも閉めるって何だ。


 2時過ぎにホテルに帰って、4時までネット。半分くらいは仕事というか、メールの返信してた。上司にいろいろ送る。
 午前8時に起床。ロビーでまたまたタダの朝食。ここは他と変わっていて、ごはんとかゆで卵とかある。名古屋駅新幹線口の店でもやってくれないか。


 9時過ぎの特急で金沢へ。一度、間違えて「急行」を買う。富山で買える急行は深夜しかないとの事。何だそれは。みどりの窓口に領収書書いてもらいに行かなかったらぎりぎりで間違いに気づいて面倒くさい事になる所だった。
 少し眠くて金沢の待合室で少し寝て、行動開始。タクシールートはさくさく回る。
 その後、かほく市のショッピングモールに行かねばならないという事で七尾線というものに乗る。
 これがガチで一時間に一本だった。出かける前の10分ぐらいでかに丼セット食べる。1,100円もしたが味はまあまあ。本物のカニ身だったのかもしれない。


 いろいろあって香林坊に着いたのは夕方近く。
 一件飛ばして、いつもの皆様に挨拶など。
 18:23金沢発の特急に乗って、越後湯沢に9時前。ここまでいつも通りだったがその後の新幹線が遅れて会社に戻ったのは夜11時前。
 明日を内勤に決めて上司へのメールだけして帰宅。1時前で、また練習行く予定だったが諦めて観たり聞いたりすることに。